| 隣室のピーター |
|
| 隣室のピーターは無想する みかんと一緒に鼻かんで 湯を沸かす お茶のんで 鼻かむ
ロフトのウェンディは外様する 片手間のあの方は ヒゲトリミングしてるかしら してるかしら
きちんと畳んでさようなら 今年もそっとこんにちは 寒くなったらやってくる ネバーランド炬燵 スイッチ入れたら戻れない
ずっと冬ならいいのにな ネバーランドは思ってる そろそろ春がきて 今年こそピーター恋しちゃう ずっと冬ならいいのになあ
| |
|
Nov 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最新詩 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |