gurobu
 
i can not fly
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


無駄ってなんだろう。

http://kampo.umin.jp/


これに署名をしていてふっと思ったんだけど
事業仕分けって
国家的なリストラにも近いなあって。

そりゃ客観的に見たら「いらないじゃん」だけど
渦中の人からしたらどうだろう?

人間と同じで
外面って内側から見たらわからないし
内側なんて他人から見てわかるわけがない。

まあむつかしいことは、外も内も私、わかんないけどね!

よかったら、署名してみてください。



Nov 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | i can not fly | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)