| 無駄ってなんだろう。 |
|
| http://kampo.umin.jp/
これに署名をしていてふっと思ったんだけど 事業仕分けって 国家的なリストラにも近いなあって。
そりゃ客観的に見たら「いらないじゃん」だけど 渦中の人からしたらどうだろう?
人間と同じで 外面って内側から見たらわからないし 内側なんて他人から見てわかるわけがない。
まあむつかしいことは、外も内も私、わかんないけどね!
よかったら、署名してみてください。
| |
|
Nov 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | i can not fly | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |