| ホラーくれ! |
|
| ホラー映画も、なんというかようやく
昔の手法を今のハイビジョン?とかの技術で よりリアルに、そして観る人の内側にある 恐怖を引き出すようになりつつあるというか。
というか、ホラーってすごいよね。 ホラーだけはCGバリバリだと面白くない。 逆にアナログな方が怖かったりする。
何もない暗闇。静けさ。 それだけで人は怖いって思っちゃうという 簡単な生き物だということを再認識させられる。
要するにこれみたいってことなんだけどー! ラスト軽くドッキリあります。 つかこれが一番びっくりシーンだってオチありそうだ
ようするに
そろそろホラー映画が足りないのね。摂取せねば…!
| |
|
May 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | movie | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |